2018年07月05日

更新時間の変更と単行本のお知らせ

「おみやげどうしよう?」について4つほどお知らせです。
omi_banner.jpg
(コミックDAYSで土曜隔週連載中!)



1,更新時間が正午12時に変更
コミックDAYS連載作品の更新時間が、7/10(火)より深夜0時→正午12時になります。
詳細はこちら
https://comic-days.com/blog/entry/info/0705
『おみやげどうしよう?』の7/7(土)更新分までは「深夜0時更新」ですが
7/21(土)更新分から「正午12時更新」になります。
お昼更新になっても引き続き、読んでやってくださいね。


2,単行本1巻が10月10日(水)に発売
発売中の月刊アフタヌーン8月号巻頭にコミックDAYS告知カラーページがありまして、
「おみやげどうしよう?」も紹介して頂いてます。
そこにありますように、単行本1巻の発売日が10月10日(水)に決まりました。
詳細はまた告知していきますので、どうぞよろしくお願いします!


3,無料公開は8月31日(金)まで
現在コミックDAYSでは1〜9話までが無料公開中ですが、
「無料公開は単行本発売2ヶ月前まで」というルールにのっとって
8月31日(金)以降は「1・2話+最新2話」以外の話数は有料となります。


4,作画配信始めました
Pixiv Sketch」というサービスがありまして、作画配信をちょこちょこ始めてみました。
どうしてもゲリラ配信になっちゃうのは申し訳ないのですが、
どなたでも無料で、リアルタイムで描いてるところをご覧いただけます。
もしご興味ありましたら、配信は随時作者Twitterでお知らせしてますので、フォローなど
していただけたら幸いです。



そんな感じで、徐々に単行本の準備を進めています。
また、8月19日(日)のコミティア125にも「ぞのさんぽ」で参加予定ですので
これも詳細決まりましたらお知らせしますね。

ではでは!
posted by 西園フミコ at 19:46| お知らせ